取引案内ポータルサイト

  • トップページ
  • 運営会社
取引案内ポータルサイト

企業PR広告

■該当件数4件中<1 〜 4を表示> 1

新横浜駅の近くにある精神科医院


神奈川県の新横浜駅の付近にあるこの精神科医院では、心に悩みを抱えた人たちの外来診療を受け付けています。専門の医師や看護婦、薬剤師が在籍し、様々な心の悩みの相談に対応します。
通院が難しい場合には、医師が直接患者さんのもとまで診療に出向く在宅医療をおこなっています。原則としては2週間に1度の割合で患者さんのもとまで出向き、安心した社会生活を営めるように心のケアに努めます。
またグループリハビリテーションのデイケアもおこなっています。

かかりつけの産婦人科を探していたので


今回は子宮癌検診で大川レディースクリニックにはじめて入らせていただきましたが、前から外観を見て気になっていて、実際に入ってみると予想していた以上に待合室も診察室も広々していてキレイで驚きました。
子宮癌検診ははじめて受けるので、何をするのかドキドキしていましたが、スタッフさんも先生もとても優しく説明してくれて、安心して検診を受けることができました。
かかりつけの産婦人科を探していたので、とても良いクリニックが見つかったと喜んでいます。

仕事も忙しいし精神科に行くのも抵抗があり


仕事もプライベートにもやる気が出なくて自分でもまだ若いのにどこかおかしいのでは?と思っていましたが、仕事も忙しいし精神科に行くのも抵抗があり何もしないでいました。
今度通勤で利用している新横浜駅前にしんよこメンタルクリニックができて、ここなら仕事が忙しくても問題ないと思い思い切って来院して診てもらうと、軽い鬱になっているらしくて、定期的に治療をしてもらえることになりました。
早く発見できて良かったと思います。

評判の東戸塚田園眼科クリニックを訪れると


50歳を過ぎて突然視力が落ちてきて、何度か近所の眼鏡屋さんで眼鏡を作り直していましたが、最近それに加えて視野が狭くなっているような気がして眼科に行くことを決意しました。
できるだけ腕の良い先生に診てもらいたくて評判の東戸塚田園眼科クリニックを訪れましたが、何と緑内障であることが判明して、この病気は症状に気づきにくいということで、もう少し遅ければ失明の恐れもあったということで驚きましたが、まだその可能性は0ではないのでこれからもよろしくお願いします。