取引案内ポータルサイト

  • トップページ
  • 運営会社
取引案内ポータルサイト

企業PR広告

■該当件数3件中<1 〜 3を表示> 1

近々また買取りをお願いします


家電といらなくなったものを仕分けして、横浜で出張査定してくれるお店をインターネットで探して何件かに来てもらいましたが、エコゼストさんがその中でも断トツで高い金額を付けてくれました。
その次に高いお店と比較しても倍以上の金額で、さらに家の中の不用品も、それとは別に無料で回収してくれるということでお願いすることにしました。
今度からは迷わずエコゼストさんにお願いします。
近々横浜市内で引越しを考えているので、また連絡します。

せっかくなら不用品の回収も買取りも


転勤で5年間神戸市に住んでいましたが、家族5人で小さい子供もいたので家の中には家財道具がたくさんあり、引っ越し先で新しい家具や家電も買うことにしたので、ほとんどは不用品として処分することにしました。
せっかくなら不用品の回収も買取りもしてもらえる業者がいいと思い神戸市内で業者探しをすると、55リサイクルさんが条件にあてはまったので最初に見積りに来てもらうと、これは売れないと思っていた多くのものを買取りしてくれてありがたかったです!

横浜で安く粗大ゴミなどの回収をしていると評判の


息子は1年留年してしまいましたがようやく大学を卒業できることになり、先日横浜のアパートに行って荷物を確認すると、部屋にはどこからかもらってきた家具など粗大ゴミとしか言えないようなものがいくつか置いてありました。
最初は家のワンボックスカーで荷物を運んであげようと思っていましたが、車に積めない粗大ゴミや不用品は、横浜で安く粗大ゴミなどの回収をしていると評判のエコステーションさんにお願いして回収してもらうことにしました。